新MENU

2017年11月24日

ふわmoreエイジングケアパックが発売されてから1か月半ほどが経ち、サロンでもご体感いただけたらという思いもあり、これまでの、パック美顔コースと定期美顔コースに加え、エイジングパック美顔コースを新たに設けました!

定期美顔コースも価格はそのまま、その時のお肌の状況などにより、+800円でエイジングケアパック美顔コースへ変更可能にいたしました♪

特別な日を迎える貴方・自分へのご褒美にぜひ!!


乾燥する季節となりましたが、お肌の調子はいかがでしょうか?

痒みが出たり、発疹のようなものに心当たりはありませんか?

もし心当たりがある方は、お肌が乾燥しているサインですよ~!!


お肌が潤うまで化粧水をたっぷりつけて下さいね。

特に乾燥を感じている方はサロンでのお手入れもオススメです(^^)

スチーマーを当てて、毛穴を開かせ十二分に潤いを与えてあげましょう♪